忍者ブログ 
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なかなかブログを書く気力がなくて、報告が遅くなってしまった\(^o^)/
MIXしましたー!
音の加工とかちょっとした効果音とかとても楽しかったwww
妹氏の素晴らしい滑舌が聞けるよwww
3月に臨時バイトをやったんですが、そこの会社の段取りが悪すぎて毎回イライラしてたのでそれをぶつけてみたよわっほい!!!

4月から始めた仕事も24時間労働とか毎回徹夜で激務な上、
少し前に入ったメンズにイライラしすぎて、吐きそうだようああああん><
みんな死ねばいいのにー★と会社で大声で叫びたいと何度思った事かwwww
げふげふ。。。
そんなわけで波乱な毎日ですがなんとか生きてます。

あ、あと報告ですが、これからちょくちょく学園ハンサムの実況を妹氏とやっていきたいと思ってますー。
ガチBLゲームってたまにめちゃ面白いのあるよねって話から妹氏とやる事になりましたwwwww
でもまさかコレをチョイスするってwwwwwww
私が初見プレイしますー!
OPで吹いたわwww



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
about
ただの自己満足すぎるブログ。
絵かいたりMIXしたり。
飽き症なので、ジャンルはバラバラです。
最近サブマスが熱い。
クダリさん可愛いよわっふい!
脱帽、武器マス、パロ、腐向き発言
とかなんでも出るよ!
気をつけて!!

MIX依頼受け付けています!
お気軽にどうぞ。
※MIX依頼について※

ブログの名前:日々微睡
URL:http://moriyaman.blog.shinobi.jp/ 管理:森山 (twitter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]