忍者ブログ 
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏コミ行ってきましたああああ!!!!
参加された方お疲れさまでしたああああ!!!!!
いやあ楽しかった。本当に楽しかった。
買いすぎて肩が捥ぎ取れるかと思いました。
夏休みは一瞬だったね★

そんなわけでサブマスに埋もれる事ができて幸せです。
あークダリちゃんを襲いたい犯したい。
公式スペクダちゃん見たいなぁ。噂しか知らないけど恐ろしく可愛いと思う。
スペクダちゃんのあのねはこうかばつぐんに違いない!!!
コミックス発売されないのかな。

あと最近戦国無双とマギが気になります。
戦国無双はノブナガの野望の半兵衛×ピカチュウを見て鼻血を出し再熱しました。
両兵衛が出るとは知りませんでしたゲームほっすぃぃぃぃぃぃぃ!!!
どことなく兄さんと官兵衛殿がかぶるのは私だけでしょうか。。
マギはシン様に惚れました。かっけえええええええ!!!!
イケてるメンズですね!!!
漫画は一巻しか読んだ事ないので、アニメ見ます。
もう少しで放送ですね。
個人的にはシンジャがうまそうです。

しかし、予想以上にインテのみ参加されるサークルさん多くて衝撃を受けております。
あーん!大阪帰りてえ大阪!!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やあ
お疲れさん。私も行きたかった。関東にいたのに。

マギを連載第一回目から見守ってた私勝ち組。今はコミックス派だけど。
アニメちょっと怖いよー声優もう決まったのかな。
シンドバッドおじさんはかっこいいけど、魔装?したときに何故かクジャを思い出して変態にしか見えないよ助けて。
ざね 2012/08/16(Thu)11:39:26 編集
やあやあ
ざねさん宅で1巻見たのを覚えてるよ!
魔装って何wwクジャだと?!気になるwww
漫画全部買う余裕は無いのでアニメが原作に忠実な事を祈って見ます〜
もり子 2012/08/30(Thu)00:14:55 編集
about
ただの自己満足すぎるブログ。
絵かいたりMIXしたり。
飽き症なので、ジャンルはバラバラです。
最近サブマスが熱い。
クダリさん可愛いよわっふい!
脱帽、武器マス、パロ、腐向き発言
とかなんでも出るよ!
気をつけて!!

MIX依頼受け付けています!
お気軽にどうぞ。
※MIX依頼について※

ブログの名前:日々微睡
URL:http://moriyaman.blog.shinobi.jp/ 管理:森山 (twitter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]