忍者ブログ 
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。
年始にはいつもロリっ子が書きたくなる森山です、お久しぶりです。

いつのまにか前の更新から3ヶ月近く経ってたのね!わーお!
なんつーか去年は年末がクソ忙しすぎて目血走ってた気がするよ。
今年は仕事は計画的にが目標。
今年初出勤日に叫んでやるぜコノヤロー!
ドタバタな月末でしたが、年末年始はゆっくりできてます。
実家には帰れてないけどww
何故3日だけ仕事が入ったクソがwwww
そんなわけで今からばーちゃん家行ってくるぜーヤホー!

以下落書きとか。
ほぼサブマス、コスとかあるから注意!
今年もよろしくです!!





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
about
ただの自己満足すぎるブログ。
絵かいたりMIXしたり。
飽き症なので、ジャンルはバラバラです。
最近サブマスが熱い。
クダリさん可愛いよわっふい!
脱帽、武器マス、パロ、腐向き発言
とかなんでも出るよ!
気をつけて!!

MIX依頼受け付けています!
お気軽にどうぞ。
※MIX依頼について※

ブログの名前:日々微睡
URL:http://moriyaman.blog.shinobi.jp/ 管理:森山 (twitter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]