忍者ブログ 
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもお世話になっている妹氏がお誕生日なので、描かせて頂きました!
あああんごめんよ画力が無くて><
もっとこうなんていうかほわほわさせたかったんだけど…
なかなかイメージ通りにいきませんね。。。
一緒に色々やり始めてもう少しで1年半くらいかな?
作業とか更新とか色々亀すぎてほんまにすんません。。。
こんな奴なのに、いつもお相手してもらってありがとう(><)
これからもよろしくね!!(^^)

背景はpixivから素材をお借りしました。(illust/24769456)


あと少しで今の仕事を退職です。
私がやめる代わりに本社から移動してきた人がいるのですが、
その人がファンキーすぎて今月末までもつか不安です/(^o^)\
上司も最後の最後まで連勤にするし、勘弁してくれorz
しかし、色々大変で辛かった事が多かったけど、楽しかった事も多くて複雑な気持ちです。
昨日一番仲が良かった同僚の家に泊まりに行ったのですが、
もうこうやって遊ぶの最後か…と思うとかなり切なくなりました。。。
あと少し、いい思い出をいっぱい作りたいな!!!


最後に貼り〜は、だいぶ前に山口氏とした絵チャログ。
歌い手さんを描き描き〜!楽しかった\(^o^)/
秋赤音さんかわええええええ!!!!
ああまた絵チャしたいな!!創作とか描きたい><
時間が欲しいなああああ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
ただの自己満足すぎるブログ。
絵かいたりMIXしたり。
飽き症なので、ジャンルはバラバラです。
最近サブマスが熱い。
クダリさん可愛いよわっふい!
脱帽、武器マス、パロ、腐向き発言
とかなんでも出るよ!
気をつけて!!

MIX依頼受け付けています!
お気軽にどうぞ。
※MIX依頼について※

ブログの名前:日々微睡
URL:http://moriyaman.blog.shinobi.jp/ 管理:森山 (twitter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]