忍者ブログ 
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎回ブログを描くのがめんどくさくなってしまう私です。
どうもこんばんは森山です。
徹夜な仕事に寝不足で風邪を引いた上肌がボロボロで泣きたいです。
労働基準法ってなんだろうね、ホントに…。。。

↑はグレイヴ・ダンス・ナイト(sm17309339)を聞いてライモンシティの彼等で歌ったら可愛いなぁと妄想して描いたもの。
こういう不安定な調の曲とか好きです。
レンパート:ノボリ
リンパート:クダリ
GUMIパート:カミツレ
だと超萌 え るッッ!!!!
「うーフィーバー!」とかいうクダリさんかわえええええええ!!!
とかいう妄想。

サブマス熱が酷すぎますが後悔はしていないッッ!
もっと色々絵描きたいですが、時間と画力がなくてもどかしいorz
最近妄想した二重人格ネタとかもの凄く描きたいですが描く気力が無さそうなので、妄想した内容だけ箇条書きで投下しておくww

サブマスの裏人格がサブボスっていう話。中二きたイエー\(^o^)/
●ジャンルはノボクダメインところによりインエメ。
●別れている人格で喋ったりする。
●エメクダは仲が良いい。クダリの辛い事とか相談事とかエメットが聞いてあげたりする。
●エメットがノボクダが仲がいいのを羨ましがるのを見て、インゴはノボリとクダリを殺して自分達が表の人格になる事を決める。
●ノボリは最初自分の裏人格には気づいてないが、インゴに夢の中で殺されそうになって気がつく。
●暴走したインゴをエメットが止める。
●最後はインエメが消えてバットエンド/(^o^)\
妄想した結果:エメットちゃんマジ天使!!
いつか絵か文字にしたい…いつか…。。


以下山口氏との絵チャログー!
左山口氏、右森山。
いっぱい描いたよーイエー!^^

お題:ショタっ子


お題:創作子でレズ(山口氏)ホモ(森山)


お題:版権で耳っ子(山口氏)童話パロ(森山)


スカーレット姉妹

以下落書きー。山氏の隣の子が消されてショックだったorz



絵チャ楽しいよー!!時間経つのあっというますぎて><
いつもいつもおつきあいありがとう^^
またやりたいなー!


続きは溜まった落書きログを載せる。
全部サブマスだよ、脱帽とか武器とかコスとか普通にあるよ気をつけてーww
どれも駄作すぎて笑えない/(^o^)\

上右ノボリさんですが、この前大阪の地下で某JグループのYまPさんがジャージ姿で指差し確認してるでっかいポスターを見て、こ、れ、はッッと思い描いてしまったwww
ノボリさんがやったらなんて性的なんでしょう/(^o^)\
下右の武器マスは某漫画のトレスですサーセンw


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
about
ただの自己満足すぎるブログ。
絵かいたりMIXしたり。
飽き症なので、ジャンルはバラバラです。
最近サブマスが熱い。
クダリさん可愛いよわっふい!
脱帽、武器マス、パロ、腐向き発言
とかなんでも出るよ!
気をつけて!!

MIX依頼受け付けています!
お気軽にどうぞ。
※MIX依頼について※

ブログの名前:日々微睡
URL:http://moriyaman.blog.shinobi.jp/ 管理:森山 (twitter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]